松戸市の車キズ・ヘコミ・事故修理・鈑金塗装ならミック鈑金塗装館。ぶつけたとき、事故ったとき、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

車の修理(キズ・へこみ直し)に関する良くあるご質問をご紹介します。
また不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。
Q

保険を使うか迷っています。保険を使うかどうか決めてからではないと入庫できませんか?

A

保険利用有無のご決断前に入庫して頂くこと可能です。保険会社に相談する前にまず当社にご相談下さい。
保険を使った修理がお客様にとってお得なのかは、お車の損傷状況を確認した上で、 見積金額と使用した場合の翌年の料金アップを比較させて頂き、お客様の立場に立ってアドバイスさせて頂きます。
保険を使う場合なども当社が保険会社へ事故報告の連絡をお手伝いさせていただきます。

Q

事故の保険修理や車両保険を利用した修理はできますか?

A

保険修理対応は、ぜひご相談下さい。すべての保険会社に対応可能です。
当社は自動車保険の代理店であるため、事故相手の保険会社とのわずらわしい交渉についてもサポート致します。

Q

事故ではなくても、保険を使って修理できますか?

A

「いたずら」「飛び石」など保険で対応できる場合もございます。
お客様自身でつけた「キズ・ヘコミ」も保険対応ができる可能性もございますので、一度ご相談ください。

Q

保険を使うと保険料が高くなりますか?

A

お客様が加入されている保険の内容によって変わりますので、一概には言えません。
当社は自動車保険代理店も行っておりますので、適切なアドバイスをさせて頂きます。

Q

塗装した箇所だけ色が変わることはありませんか?

A

専門の塗装スタッフが現車に合わせ確実に調色作業をおこない、色を再現していきます。
お客様満足度も高く、技術力には自信がありますのでご安心ください。
万が一、仕上がりイメージの相違・保証期間内のはがれには無償で対応させて頂きます。

Q

小さな傷でも修理は必要ですか?

A

場合によっては早めに修理することをお勧めします。
塗装面を突き破り、内部まで入り込んだ傷の場合、鉄は酸化し錆に繋がります。
塗装面が剥げてしまうこともあります。

Q

古い自動車ですが修理してもらえますか?

A

お車の古い、新しいに関係なく責任を持って修理させて頂きます。お気軽にお問合せください。

Q

特殊な色の車はやっぱりディーラーで直す方がいいのでしょうか?

A

特殊な色の板金施工であっても、当社でディーラー同様の修理が可能です。
ディーラーでも使用している塗料は市販されているものであり、色そのものに違いはございません。

Q

車をこすったのですが電話で見積もりできますか?

A

まずはお電話ください。お車の状態やご相談内容をよくお聞きした上で可能な限りお答えします。
より正確なお見積金額を出す為に、現車確認をお願いする場合がございます。

Q

修理費用が高くなるのが不安なのですが・・・。

A

高品質かつ低価格なリサイクルパーツもございますので、まずは気軽にご相談ください。
もちろん、無理なオススメは一切いたしませんので、お見積もり後にお客様にご判断頂ければと思います。

Q

引き取り・納車はしてもらえますか?

A

可能な範囲で無料引き取り・納車させて頂きます。
詳しくはスタッフまでお問合せください。

Q

代車は貸してもらえますか?

A

代車は当社にて無料でお貸出しさせて頂きます。
ご利用の際はスタッフまでお申し付けください。

Q

クレジットカード支払いはできますか?

A

はい、できます。ただし、引取り納車時など店頭以外でご精算いただく場合は現金のみとなりますのでご注意ください。

Q

見積もりだけをお願いすることはできますか?

A

もちろんです。お見積もりは無料でさせて頂きます。
お見積金額を見て、ご検討いただけます。

Q

他にもコバック鈑金塗装館ならではのサービスはありますか?

A

当店はプロの仕上げ技術はもちろん、お客様のご要望に最も適した修理コースを
ご提案いたします。
万が一の事故の際もお近くのグループ店舗へご相談いただければ、
お引き取りから納車まで万全の態勢でお客様をサポートいたします。
これはコバック姉妹店ならではの強みです!

松戸市の
車キズ・へこみ直しは
ミック鈑金塗装館へ
おまかせください!

お車の擦りキズやヘコミ…気になっていても、値段や時間がよくわからないからという理由で放置してしまう方、結構いらっしゃるんですよね。でも、いつか下取りに出すつもりなら、放っておいてはいけません。車の塗装は放っておくと汚れが内部に浸透して、どんどんサビてしまいます・・・。そんな状態ですと、査定額が大幅に下がってしまいます。そうならない為にもキズが浅いうちに直しておきましょう!見積りは無料ですので、ぜひ、お気軽にご相談ください。

Copyright (C) 松戸市の車キズ・ヘコミ直し・事故修理・鈑金塗装
ミック鈑金塗装館|株式会社ミック All Rights Reserved.